お知らせ

  1. 社会福祉法人すこやか会 ホーム
  2. お知らせ
  3. 保証人会・会食会

保証人会・会食会

2014年9月28日(日)
穏やかな秋の日、年に一度の大きな行事がおこなわれました。
保証人会では、保証人の皆様へケアハウスの一年の様子をお話ししました。
また、保証人の皆様からは日頃の思いを伺うことができ、有意義な一日となりました。

【会食会】
入居者の皆様・保証人の皆様と職員で、ケータリングのご馳走に舌鼓を打ちながら楽しいひとときを過ごしました。
【会食会】 入居者の皆様・保証人の皆様と職員で、ケータリングのご馳走に舌鼓を打ちながら楽しいひとときを過ごしました。
【入居10年表彰】
すこやかの里で、自分らしく生活を送っていただければと思います。
【入居10年表彰】 すこやかの里で、自分らしく生活を送っていただければと思います。

バックナンバー


このページのトップへ