お知らせ

  1. 社会福祉法人すこやか会 ホーム
  2. お知らせ
  3. 謹んで新春のお慶びを申しあげます

謹んで新春のお慶びを申しあげます

 すこやかの里にいつもご支援、ご協力をいただき心から感謝申しあげます。
 今年は『世界中の人々が安心して暮らせる 平和の希望をもてる年にしたい』
と、多くの方が願っていると思います。

 すこやかの里は、平和を愛し、地域に根ざした施設として、
今後も入居者、利用者の方々をはじめ、地域の皆様にとって
必要な施設になれるよう、『あたたかい笑顔があふれる里』をスローガンに
職員一同 努力してまいります。
 
 今年もよろしくお願いいたします。
                                2016年 元旦

すこやかの里マスコット『およねさん』
すこやかの里マスコット『およねさん』

バックナンバー


このページのトップへ