お知らせ

  1. 社会福祉法人すこやか会 ホーム
  2. お知らせ
  3. 二川本陣見学とお食事ツァー【2月16日】

二川本陣見学とお食事ツァー【2月16日】

今、話題の二川宿本陣へ行ってきました。
建物の中には、色とりどりのお雛様やつるし雛が飾られ、
「きれいだね」、「年代を感じるね」
と話が盛り上がりました。

その後は、お楽しみのランチタイム。
今回は「源氏」へ行きました。
皆さん、お寿司、天ぷら、おうどん、茶碗蒸しなど
色々頼まれて、美味しいと好評でした。

色とりどりのつるし雛、素敵 * *                 
色とりどりのつるし雛、素敵 * *                 
折り紙教室の先生の作品もありますよ。
折り紙教室の先生の作品もありますよ。
太刀魚の煮つけ、牛肉しぐれ、美味しかったな^~^
太刀魚の煮つけ、牛肉しぐれ、美味しかったな^~^

バックナンバー


このページのトップへ